Random flickr of mine

2022/11 移転しますた。 https://140.browneyes.in/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011/04/06

古い旅のおもひで救済

過去の旅の写真、全部手元にないんだよなぁ、って思ったら、一部黒歴史みたいな大昔のふぉとぶろぐに載っけてたのを思い出して、FTP情報すら行方不明だったのを探し出して拾ってきた。

そっちのサイトはバージョン2時代のMTそのものは外しちゃったし、テンプレも古すぎるし、更新する事ないし、かといって写真自体がヘタクソだし元画像もないままだしでちっちゃすぎてふりっかに載せる気にもならない。あ、ほんの一部は載ってたかもしれないけど。

…てなワケでこっちに記録として再掲しつつPicasa Webに残しとこう。一応場所別の行った時別で。…とは言えそこにもパキスタン行った時の写真はないんだよな。重ね重ね残念。