Random flickr of mine

2022/11 移転しますた。 https://140.browneyes.in/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/12/31

夏休みの宿題的大晦日を迎えております

201312310317

これは参った!

元日発で出かけるため、大晦日のうちに済ませておかなきゃいけない作業がありましてね!今夜もさっきまでやってたんですけどね!あと半分残ってるワケですよ!のんびり風呂になんて浸かってる場合じゃなかった!

……と、びっくりマークだらけの短文だけ書き残して作業に戻るんだ!

師じゃないけど師走大詰め!

なんか書きたい、というか、思考したいお題がいくつかあるんだけど、まだもやもやとガス状だったりしてて、しかもこんなドタバタ(そして新年暫くもきっとバタつきそう)なので、せめて気化しないように気をつけたいところ。