Random flickr of mine

2022/11 移転しますた。 https://140.browneyes.in/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014/03/10

思考ゼロ:週末の記録(オトナの証明+α)

201403100114

週末は「原稿をしろ原稿をしろ」状態だったのでこちらはお留守。なぜか今回は月曜掲載ということなので、明日のメルマガ発行後にこちらでも公開するかな。

不思議なモノで、こちらは書き出すと止まらないのに、あちらはある程度ネタのあらすじ決めててもなかなか筆が進まない。この現象に名前をつけたい。そうでもない。

2月のインフル以来のしわ寄せ諸々の影響は大分なくなったようにも思う。今後ありうる直近大わらわ可能性は、世間的なあれこれを思うに、消費税増税前の駆け込み案件とか、継続中の某小動物みたいな名前みたいな案件で突発トラブルとか、まぁ、備えようと考え出しちゃったらきりがないですね。

はるか昔にオトナになったにも関わらず、今更ながら印鑑を新調しました。ずっと中学卒業の時にもらった印鑑一本でやり過ごしてたけど、オトナだしね!

オトナだから邪悪なはんこ屋さんで、銀行印は伊藤ネコ付きの、苗字ひらがな、やる気のない手書き、実印は名前以外の余計な絵柄付きはダメらしいので、フルネーム。同じくやる気のな~い手書き、にてオーダー。ちょっと楽しみ。

あとは、慌ただしく出かけたり泣いたり笑ったりして、やっと落ち着いて週末を過ごせるぞ、と思ったころには週末ほとんど終わってましたとさ。