Random flickr of mine

2022/11 移転しますた。 https://140.browneyes.in/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/10/02

Mumbai Temporary Life: Week #01 (20160731-0806)

ツイート数もわりと日によって多かったり少なかったりだけど、1週間単位で印度の生活にまつわるつぶやきだけより抜いてまとめてこうかと思ってます。(続かないかもしれない)
ちょいちょいまとめ時点から当時を振り返ってのコメントなんかも入れたり入れなかったりしつつ。

20160731



















この、印度に着いてから初めて連れ出された町の喫茶店、その後早々に潰れてしまったんだけど、おもしろいことに、紆余曲折を経て2ヶ月後、結局このテナントの入ってる敷地のマンションに居候先を見つけたっていう、振り返るとわりと感慨深い感じなのであった。








20160801






20160802









とか言ってて2ヶ月後、それ以上のキラキラ女子宅に居候することになるとはこの頃のおいらには計り知れなかったね。…

あああ今この元家主との口約束思い出すにつけ、あああああ…!(真に受けたお前がいかん)

20160803














その後、このWVの事実上の一緒くたが故にか、印度人とのテキストやり取りの中ではWeをVと略す事もあるのを知ったさ。




20160804
























20160805

















20160806