Random flickr of mine

2022/11 移転しますた。 https://140.browneyes.in/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/04/04

昨夜に引き続きマカバ病

昨夜に引き続きマカバ病。 (というか、昨夜ブログ公開してからも掘ってたメモ分)

まだ観てない。興味深いものの仏語なのが辛そうだけど、今日の課題動画!

上の動画のしょっぱなで動画内動画状態で紹介されてたヤツ。学生時代のマカバさん!?これは英語。ありがたし。

…って、よくよく見たら既にLikeつけててウケる。

あれ、新しいマカバさんセベンまとめ動画も出来てた。

ついでにこれも貼っとこう。比較的最近(2013年)の巨匠たちによる束の間のFrancoトリビュート共演。第3~4世代の巨匠?でいいよね。

なんか訃報続きな上に刹那メロディなトリビュート共演なんて眺めてたら、あぁ、この人達もいつか…とか思って切なくなってまったわ。自分だって順番だいぶ近づいてきてるっての。残すものもないのに。