Random flickr of mine

2022/11 移転しますた。 https://140.browneyes.in/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/08/22

最近のライブ動画観たいものリスト3本 (Ferre Gola, Heritier Watanabe, Werrason) / Fally 自撮りカラヲケスナチャ

今週からまたわさわさしそうなので、観たいものリストばっかりになるかなー。

あれ、これ観たい(まだ観てない)。

こっちは Heritier 渡米前ライブだって(まだ観てない)。

これ、誰かによる昨日あたりのスナチャぶっこ抜き映像だけど、最近よくFally 、Koffi Olomide スナチャで熱唱してるw これとは別に車中でも自身が オロミデ の Cartier Latin にいた時の自分のパートも熱唱してた。

最近自撮りカラヲケ少しこなれてきて、昨日あたりは最初、いつもの何かぶってるおすまし顔だったけどどんどん興に乗ってた。車中、自分が運転してない時に歌いはじめて少しすると「ボリュームボリュームボリューム」ってボリュームアップを運転手に求めるのがいつも面白い。でも今滞在中の US で使ってる車、ナビ音声がブッツリ音楽遮るんだよね。

わーこれも観たい。長丁場だけど。

はー、きりがない!