Random flickr of mine

2022/11 移転しますた。 https://140.browneyes.in/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014/01/18

引き籠もりの風邪

201401180222

昨日の外出で風邪を戴いたのか、体調が大分悪う御座います。

ていうか、引き籠もりなので昨日の外出くらいしか思い当たるフシはないし、昨日の行きがけの電車で途中から隣に乗ってきた若者が、マスクもなしにゲフゲフやってておいおい、と思った記憶は確かにあるのですが、果たして昨日の今日で頂き物がワタシの肉体でも活気づいたりするのだろうか。

その上今日は、ここ一年ちょい続いているこのルーティンワークで、一日に恐らく最も数をこなさねばならない日になったようで、まぁ、へろへろなわけで、そのお陰で多少へそが曲がってる。そういう時に長々書いても Productive ではなかろうから、この辺で早々にやめておこう。

さて、あしたも出ずっぱり。どうもここのところ、週末が妙に忙しい。ああこんな筈じゃ…。