Random flickr of mine

2014/12/24

Welcome back, D. And...

ただアルバムの収録順に並べただけのプレイリスト。
ダラダラ聞き流したかったので。

関係ないけど、最近この場所を時折思い出してた。
実質半年くらい書いてないのかな。
で、また何か書きたいなぁ、みたいな気はある。
けど、取り立てて書きたいコトがあるわけでもない。
あるわけでもないんだけど、文字って、案外、浮かんでくるのを待つものじゃなくて、呼びに行ってやらないといけないところがあるんだよね。

なので、何が出てくるのかの期待すらないままに、また、キーボードを叩く習慣をつけてもよいかな、とも思ってる。

まぁ、繁忙でもあるので、どんなペースになるのかも、根付くのかすらも解らないけど。

無意味な文章のために。無意味でない文章のために。誰がそんなジャッジをするのかすらわからずに。

そして、以前書いていた時によく使ってたStackEditを立ち上げたら、どうもうまく機能していない様子。長いことそんな調子なのか、今日がたまたまなのか、それは不明。

で、間に合わせにMinimalist MD Editorを使ってみてるけど、うん、このミニマル感も悪くないね。最低限で。HTMLだけ綺麗に吐いてくれればいいので。
多分、StackEdit復活したらまた戻る気はするけど。

…って、ここまで書いてもう一度StackEdit開いたら機能してたw