Random flickr of mine

2022/11 移転しますた。 https://140.browneyes.in/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/08/17

コンゴ(共)独立記念日おめでとう / 息子 Fabregas ピカチュウに / リンガラ語ラッパーの MV 気になる

あれあれ、見逃してた。コンゴ(民)出身のイバちゃんからコンゴ(共)の独立記念日おめでとうポスト。

コンゴ(民)とコンゴ(共)の関係って今ひとつよくわかんないな。仲は悪くなさそう?まぁ、元は一緒だしね。(いやいや、元は一緒な印パはどうよって。…あそこはエゲレスに宗教ベースの知恵の実的毒リンゴ喰わされちゃったからね…。)


最近、スナチャにピカチュウフィルタが搭載されて、NBA の可愛くない男子たちもこぞってピカチュウフィルタで遊んでるけど、このピカチュウだけはたまらなく可愛かった。

息子 Fabregas 。
上のは動画のスクショなので勿論動いてないけど、 “Ce moi Pikachu! (おれがピカチュウだ!)” だってw ああ、それくらいの仏語ならおいらにも理解出来るようになった。しかし仏語だと Pikachu 、ピカシュウになっちゃいそうだけどピカチュウはちゃんとチュって発音してるのね。

スナチャ始めた Fabregas とその周辺、最近ちょいちょい息子や嫁も登場するのいい。嫁もかなり美人なんだけど、ここの息子かわいいんだよねぇ。とてつもなく憎たら坊主っぽいのもいい。


あんまり掘れてないリンガラ語ラッパーたちだけど、 Lexxus Legal の新しい MV 撮影中らしいけど、ビジュアル的にちょっと気になる。

他にももりもりスナチャスクショとか撮ってたんだけどまとまらないまま溜まってくばかりなので、今回はこのままうpしてしまう。