Random flickr of mine

2022/11 移転しますた。 https://140.browneyes.in/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/04/24

Deplick、古巣を訪れる / Mike Kalambay さん誕生会

太極拳のクラスが市内なわりに、1:30程度なわりに、日中意外と時間喰うのでここのところ火曜は何も出来ん感。

しかしおもろい誘いが来たのでおもろい小旅行に向かうかもしれん。

Deplick、古巣を訪れる

WERRASON: SARAH SOLO NA DEPLICK POMBA BA PESI MAKAMBO, NGIRI-NGIRI TOMBÉ. - YouTube

前半は女子Soloist、Sarah Soloなので、Deplickの登場はこのあたりから。

ほんのちょっと前、微妙に迷走してる感あったけど、やっぱDeplickはええのう。

昔はめっちゃFally声だと思ってたけど、今聴くと似てるけどやっぱちがうよなぁ。今だから?

まー、いずれにせよ、元師匠のトコにちゃんと来れる関係なのはよきよき。(残念ながらそうじゃないコトが多すぎるPolemique世界…。

Mike Kalambay さん誕生会

MIKE KALAMBAY anniversaire na MICHEL BAKENDA,YANNICK NUMBA , MIKE FLOR na PATIENT MUSANGILA esengo - YouTube

コンゴのゴスペルシンガーによるゴスペルシンガーの誕生会、わきゃわきゃ楽しそう。誕生日の歌、仏語で英語でリンガラ語で…踊り出すw そしてみんな歌うんまいから気持ちよい。

その他