Random flickr of mine

2022/11 移転しますた。 https://140.browneyes.in/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/09/05

Adieu Yorobo

盛夏のバタバタの間にヨロボことDJ Arafatがバイク事故で急逝してしまった。

知った日のショックは👆から始まって主にこの日のツイートより。

ちゃいろ🙃🇯🇵💛🇨🇩🇵🇰(@qtbrowneyes)/2019年08月13日 - Twilog

以降もちょいちょい言及はしてるけど。

そしてこれも記録は残しとこう。

DJ Arafat: Twelve arrested after fans of Ivorian artist 'open coffin' - BBC News

UKゴシップ紙The Sunにまで取り上げられてて一応リンクは残しとくけどもうおいらは見たくないな。

Bonkers DJ Arafat fans smash open his coffin and undress corpse at funeral amid rumours star is still alive after motorbike crash – The Sun

ブログ記事としてはリアルタイムに書かなかったので、そして、今更新たに言葉を紡ぐ気持ちには微妙になれないのでツイッタはるばかりで済ましてしまうけど、

👆この気持はまだ変わらない状況かな。

もう少し時間経ったら改めて何か書くかも。書かないままかも。